FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あやかの出会い♪へようこそ♪(。・_・。) ポッ


あやかの恥ずかし画像集
 
これまでに掲載したあやかの恥ずかしい写真です♪ (。-_-。)ポッ
写真も良いけど・・・下の日記(エログ?)も読んでね♪
拡大しちゃう♪
拡大しちゃイヤン♪
拡大する?
コスプレ?
下乳♪(*ノノ)キャ
おしり♪
下乳とパンツ♪
おっぱい♪
チラリズム♪






近所で出会える
お隣さんとのステキな出会い♪

働く女性の魅力を肌で感じる
OLの秘密で出会う

箱入りのお嬢様たちが集まる
お嬢様倶楽部

フレッシュな出会いを見つけたい!
理想の相手の直アドGET!


携帯あれば簡単に登録できるし もちろん完全無料だよ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:279|
  4. コメント:200

妄想おなにぢゃ物足りなくなったので

いつもお家で妄想でオナニをしてたのですが、
人肌が恋しくなってきたので・・・
今日は気分を変えてこのサイトで男子探しをして
あやかに温もりをあたえていただこうと思っちゃいました♪
今日はどんな罠を仕掛けて男子を釣ろうかなぁ・・・♪
とりあえずちょっぴりセクシーな写真を・・・
という訳でこの写真をUP♪
これで何人かは来てくれるはず・・・


・・・ノーリアクションでした il||li _| ̄|○ il||li

ココの男子も手ごわくなりましたねぇ・・・
ならばとちょっぴり思い切って・・・あやかの奇跡の一枚をUP♪


・・・来てくれました♪
おっぱい出したら3人も男子があやかの罠に・・・(▼∀▼)ニヤリッ
おっぱいは出すべきなんですね♪
今度からはこの作戦で・・・(▼∀▼)ニヤリッ

それにしてもあやかが選ぶ立場になったのはひさしぶりぃ♪
どの男子にしようかなぁ・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ [妄想おなにぢゃ物足りなくなったので]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

したくなっちゃったので・・・(。-_-。)ポッ (3発目♪) 

最近、月一更新みたいな状況ですが、
あんまり出会ってしちゃってるとヤリ○ンみたいで・・・
なんて思ったりして控えめにして行こうと思ったりしてたのですが・・・
・・・でもねぇ、やっぱりしたくなるんですよぉ(///ω///)テレテレ♪
女の子もそういう気持ちになることってあるんですよねぇ♪

・・・まぁ、あやかが「女の子」って言う事については
突っ込まないでね♪ (▼∀▼)ニヤリッ



・・・で、久々に出会ってきました。
(あやかにとってはとっても長いブランクに思えてます)
前の日から準備に取り掛かり、ココのサイトにメッセージ記入♪
「明日の朝にはメッセージが届いてますように♪」ってお祈りしながら
あとはよ~く眠って明日に備えましょう♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
なんて考えていたのですが・・・

・・・眠れないんです・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しちゃって、眠れなくて・・・

結局、出会ってくれる男子が見つかるまで眠れませんでした♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何回もメッセージが来てないか確認する事5回目♪
やっとあやかを受け入れてくれた男子からのメッセージが!!

あんまりうれしかったので、あやかの中では「即決♪」でした♪
まぁ、それでもチョッと考えてるふりして焦らしたりしてみたけど・・・
飢えてるって思われたら恥ずかしいでしょ♪(///ω///)テレテレ♪

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら今日を迎えてお仕事へ・・・

・・・午後6時・・・

会社が終わって頼まれた残業は完全拒否って濃い目のメイクで
目のクマを完全消去♪(昨日眠れなかったから・・・)

そんなこんなで、今日出会った男子は自称20代のお兄さん♪
(正直、見た目は30代に見えたけど♪ 飢えたあやかには
どうでもいい事でした♪)


[したくなっちゃったので・・・(。-_-。)ポッ (3発目♪) ]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今年の2発目♪(///ω///)テレテレ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あやかです♪
今日は今年2回目の○ッ○(。-_-。)ポッをしてきちゃいました♪
ココで見つけたイケメン君(写メで確認済♪)とお約束をして
いざ!お出かけでございます♪
気合を入れてかわいらしいブラをつけてお出かけしました♪


ブラをとる?(*ノノ)キャ

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら待ち合わせ場所で
待っていると、後ろから「お待たせ」って声かけられて
(*゚ロ゚)ハッ!!ってビックリしながら振り向いたら、
そこには写メ通りのイケメン君が立ってました(///ω///)テレテレ♪

イケメン君とであったサイトはココなの♪(。-_-。)ポッ [今年の2発目♪(///ω///)テレテレ♪]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:51|
  4. コメント:6

仕事始めと○○始め♪

みなさぁぁぁん
明けましておめでとうございまぁぁす♪
年末年始を実家で過ごして下半身が欲求不満のあやかです♪(。-_-。)ポッ
今日は仕事始めと一緒にヒメ初めもしてきちゃいましたぁ♪(。-_-。)ポッ

今日のお相手はココで見つけた大学生の男子♪
ぶっちゃけ誰でもよかったので最初にメールをくれた人に
決めちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもって簡単にホテルへ直行した訳ですが、
ついてすぐに記事に載せる写真をとっちゃいました♪(。-_-。)ポッ
とりあえずこんな感じはどうですか?(///ω///)テレテレ♪


そんな事されたら・・・(*´д`*)ハァハァ


今日あやかが使ったサイトはココ

[仕事始めと○○始め♪]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:111|
  4. コメント:5
次のページ
あやかのおすすめサイトの一覧です♪
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search

<アクセス解析タグ ここから-->
