FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妄想おなにぢゃ物足りなくなったので

いつもお家で妄想でオナニをしてたのですが、
人肌が恋しくなってきたので・・・
今日は気分を変えてこのサイトで男子探しをして
あやかに温もりをあたえていただこうと思っちゃいました♪
今日はどんな罠を仕掛けて男子を釣ろうかなぁ・・・♪
とりあえずちょっぴりセクシーな写真を・・・
という訳でこの写真をUP♪
これで何人かは来てくれるはず・・・


・・・ノーリアクションでした il||li _| ̄|○ il||li

ココの男子も手ごわくなりましたねぇ・・・
ならばとちょっぴり思い切って・・・あやかの奇跡の一枚をUP♪


・・・来てくれました♪
おっぱい出したら3人も男子があやかの罠に・・・(▼∀▼)ニヤリッ
おっぱいは出すべきなんですね♪
今度からはこの作戦で・・・(▼∀▼)ニヤリッ

それにしてもあやかが選ぶ立場になったのはひさしぶりぃ♪
どの男子にしようかなぁ・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
そんな訳で、あやかが選んだ男子は、
体力には自信があるという29歳の社長さん♪(自称ね)
家の近所までお迎えに来てもらって出かけました♪
車はおっきい車でした♪(あやかは車の事はわかりませんので・・・)
まんざら嘘ではないらしいなどと考えながら、
お食事をして(ファミレス・・・ン?)、お酒をのみ(居酒屋・・・あれ?)
ホテル(もちろん ラブ・・・)へと行っちゃいました♪
社長だよね・・・なんて色んなことを考えましたが、
まぁ、あやかの本来の目的は温もりを与えてもらう事なので
良しとしました♪(心が広い♪)

・・・で、いざ行為に入ると
念入りな前戯でたっぷりあやか汁を放出させられ
もうダメ・・・我慢できない・・・入れて・・・
あやかからこんな事言っちゃいました♪(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
するとチ○○がゆっくりあやかの中に入ってきて、
久しぶりだったからなのか、すごぉく熱く感じたの・・・(。-_-。)ポッ
最初はゆっくりクリ○○○を刺激するように動かされて
その後激しくなったところで、思わず爪を立てちゃいました♪
一回目でキッチリ逝かされちゃいました♪
あやかって逝きやすいのかなぁ・・・
その後も結局3ラウンドまでしちゃったんだけど
あやかは5回逝っちゃった・・・(///ω///)テレテレ♪
完敗ですね♪ 

とりあえず自称社長さんはキープの方向で・・・(▼∀▼)ニヤリッ
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<あやかの出会い♪へようこそ♪(。・_・。) ポッ | ホーム | したくなっちゃったので・・・(。-_-。)ポッ (3発目♪) >>

コメント

はじめまして

すごくエロい文章と写真ですね…思わずドキドキしちゃいました。はじめて来たのですがクセになりそうです(笑)また遊びに来ますね。
  1. URL |
  2. koro #sj93pB3o
  3. [ 編集]

かずちん鯖エリアより

オッパイSUKIっ!
オシリも大好きっ!
サービスカット感謝っ!!
流離のボーダーByかずちんDEス他
  1. URL |
  2. kazuchin #CofySn7Q
  3. [ 編集]

今度よろしければ私もお願いしたいけど・・・・。笑
  1. URL |
  2. aytotototo #-
  3. [ 編集]

エッチテクニックで重要なのはんでしょう?

○○○○エッチテクニックです。

そのエッチテクニックをマスターすれば
  1. URL |
  2. エッチテクニック究極絶頂術 #-
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. #
  3. [ 編集]

はじめまして

ここにきょろきょろしていたらたどり着きました。綺麗な肌をしていますね!!あやかさんの綺麗なお尻でもやもやがとれました。とても気持ちよくそして美しいお尻。
ちょくちょくきますのでぜひ綺麗なお尻を見せて下さい^^。お尻以外もっぜひ
  1. URL |
  2. かず #-
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. #
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. #
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/25-adaa53dd
<アクセス解析タグ ここから-->
