FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人前で(*´д`*)ハァハァ

どうも♪ ご無沙汰しております♪ あやかです♪

毎日貪欲に快楽を求めているあやかですが・・・(。-_-。)ポッ
今日も仕事中に携帯を使ってお相手探し♪
・・・仕事しろ!! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

写真館はココ♪

今日使ったサイトはまだ出来たばっかりのこのサイト♪
ここのサイトを使った理由はまず完全無料で携帯でも使えるのは
当然の事として、女性スタッフによるサポートがあって、
一応(〃 ̄ω ̄〃ゞ女性のあやかにはとっても使いやすくて
安心かなぁって思ったから♪

・・・出来たばっかりだから競争率も低いかなって思ったのもあるけど♪

それで、今日出会ったのは30歳の高校教師♪
あやかはお勉強が出来ないから補習授業をしてくれるんだって♪
いつもより早めのお相手決定でした♪ [人前で(*´д`*)ハァハァ]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<アクセス解析タグ ここから-->
