FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに出会っちゃいましたょ♪

昨日の夜もいつも通りおもちゃで遊んでいたのですが、
何だかおもちゃ遊び(結局オナニーだしね)もマンネリ気味になって、
刺激と温もりが欲しくなったので、このサイトでお相手探しをしてみました♪

いつも通り掲示板なるものにアピールしまくって、
あやかを最大限に売り込むメッセージを書き込み、
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら、男子からの
メールを待っていました♪

あやかの(。-_-。)ポッ写真館♪
・・・しかし、今回はなかなかメールが来ない・・・!?

ゴールデンウィーク明けでみなさん遊んでくれないのかしら?
などと、自分の魅力のなさを棚に上げて都合のいい解釈で、
我慢強く待ちつづけること5時間・・・!!
やっと、一人の男子からご連絡が!!(▼∀▼)ニヤリッ

この男子を逃してしまったら、後が無いかも・・・

そんな不安感もあり、即お約束を取り付けました♪(▼∀▼)ニヤリッ
また、あやかの罠にかかりましたね・・・
蜘蛛の巣にかかった蝶々の様ですね、もう逃げられないわよ♪

今日あやかの毒牙に掛かった男子は∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
19歳の専門学校に通う子でした♪
あやかにとっては、初の年下の男子です♪ [久しぶりに出会っちゃいましたょ♪]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<アクセス解析タグ ここから-->
