FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

したくなっちゃった・・・(。-_-。)ポッ

今日は何だか溜まってた?(〃 ̄ω ̄〃ゞのか、
したくてしたくて・・・我慢できなくなっちゃいました♪
それでいつものサイトを覗いて見ていい感じの男子に連絡を
してみたのですが、どの男子もお返事をくれなかったの・・・(/TДT)/あうぅ
ココも女子比率が高くなってしまってるんでしょうか?
そんな事を考えながら、悩んでる暇も無い状態だったので
じゃあ、違うサイトで探しましょう・・・と気持ちを切り替え
焦り気味に他のサイトを探してみると・・・

・・・またしても発見してしまいました!!

ステキな名前のサイトです♪
その名前については、あえてココには書きませんが、
今日のあやかの気持ちをそのまま伝えた感じです♪(///ω///)テレテレ♪

パンツ脱がしちゃう?
早速、登録してお相手探しを開始♪
すると名前の通り速攻お相手決定♪(*ノノ)キャ
これであやかも一安心♪

・・・で、今日のお相手は・・・ [したくなっちゃった・・・(。-_-。)ポッ]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:4
<アクセス解析タグ ここから-->
