FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりましたねぇ♪

ワールドカップだぁ♪
うれしいぃぃぃぃ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前半はどうなるかと思ったけど、
勝ててよかった♪♪♪

今日のイチオシプレイは大黒のゴールだね♪
あのキーパーを交わした冷静さは評価してあげたい♪

とにかく日本やったぞぉぉぉ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:64|
  4. コメント:1

なかなか上手くいきませんね・・・(/TДT)/あうぅ

みなさんお元気ですか?
あやかは最近あまり元気がありません。
ナゼ元気がないかと言うと・・・
それは・・・エッチできてないからです・・・il||li _| ̄|○ il||li

最近、いつものサイトでお相手探しをしても、
男子からメールが来ないんです・・・(/TДT)/あうぅ

こういうのが好きな人はクリック♪

あやかはいつも通りわかりやすく何がしたいかを
書いて待ってるんだけど、リアクションが無いの・・・
あやかみたいにヤリマン(やる気満々ね♪)な
メッセージだと引かれちゃうのかなぁ??

[なかなか上手くいきませんね・・・(/TДT)/あうぅ]の続きを読む
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:1
<アクセス解析タグ ここから-->
