FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに出会っちゃいましたょ♪

昨日の夜もいつも通りおもちゃで遊んでいたのですが、
何だかおもちゃ遊び(結局オナニーだしね)もマンネリ気味になって、
刺激と温もりが欲しくなったので、このサイトでお相手探しをしてみました♪

いつも通り掲示板なるものにアピールしまくって、
あやかを最大限に売り込むメッセージを書き込み、
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら、男子からの
メールを待っていました♪

あやかの(。-_-。)ポッ写真館♪
・・・しかし、今回はなかなかメールが来ない・・・!?

ゴールデンウィーク明けでみなさん遊んでくれないのかしら?
などと、自分の魅力のなさを棚に上げて都合のいい解釈で、
我慢強く待ちつづけること5時間・・・!!
やっと、一人の男子からご連絡が!!(▼∀▼)ニヤリッ

この男子を逃してしまったら、後が無いかも・・・

そんな不安感もあり、即お約束を取り付けました♪(▼∀▼)ニヤリッ
また、あやかの罠にかかりましたね・・・
蜘蛛の巣にかかった蝶々の様ですね、もう逃げられないわよ♪

今日あやかの毒牙に掛かった男子は∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
19歳の専門学校に通う子でした♪
あやかにとっては、初の年下の男子です♪
・・・で、事前に電話でお話した感じでは、
とってもチェリーな感じだったので、万が一に供え、
おもちゃ持参で待ち合わせ場所へ・・・・。

・・・数分後、現れたのはチェリーというか「アニオタ?」風の
紙袋君。Σ( ̄口 ̄*)
・・・あやか!あせりすぎ!などと多少の後悔をしながらも、
既に準備万端の「あやか自身」を抑えることも出来ず
そのままホテルへ・・・(オマイは何でもアリか?)(〃 ̄ω ̄〃ゞ
したくてたまらなかったんだよぉぉ!!

・・・で、ホテルで早速プレイをした訳ですが、
その紙袋君の鼻息の荒さと、女子を気遣う余裕の無い
チョッと強引な感じが、犯されてる様で萌えちゃいました♪
(///ω///)テレテレ♪
あやか不覚にもあっという間に昇天しちゃいました♪(。-_-。)ポッ

・・・もちろん紙袋君もあっという間に昇天した事もお知らせしておきます。

でも、あんな短時間で昇天させられるとは・・・、紙袋君恐るべし!

などと考えていると紙袋君復活しちゃいましたΣ(゚口゚;)//早っ!!
結局、計4回2時間で犯られてしまいました。
・・・あやか失神  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
もうダメ・・・ムリ・・・許して・・・

コテンパンにされちゃったあやかなのでした♪
紙袋君、たまにはアリかも・・・(///ω///)テレテレ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<休ませてました♪ | ホーム | みなさんご無沙汰しておりました♪>>

コメント

こんにちわ。お邪魔します。ペコリ(o_ _)o))

可愛くて楽しく拝見させていただきました。

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪残して行きたいと思います。

玲子でした。ペコリ(o_ _)o))
  1. URL |
  2. 玲子 #NT6PcDGE
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/10-dd68659b

(動画) バイブを使ったオナニーって大好き

 無修正動画のアドレスを (σ´∀`)σ ゲッツ!! 無修正動画のアドレスを (σ´∀`)σ ゲッツ!! 無修正動画のアドレスを (σ´∀`)σ ゲッツ!! 無修正動画のアドレスを (σ´∀`)σ ゲッツ!! 無修正動画のアドレスを (σ´∀`)σ ゲッツ!! 無修正
  1. えろぐ三昧♪
<アクセス解析タグ ここから-->
