FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

したくなっちゃったので・・・(。-_-。)ポッ (3発目♪) 

最近、月一更新みたいな状況ですが、
あんまり出会ってしちゃってるとヤリ○ンみたいで・・・
なんて思ったりして控えめにして行こうと思ったりしてたのですが・・・
・・・でもねぇ、やっぱりしたくなるんですよぉ(///ω///)テレテレ♪
女の子もそういう気持ちになることってあるんですよねぇ♪

・・・まぁ、あやかが「女の子」って言う事については
突っ込まないでね♪ (▼∀▼)ニヤリッ



・・・で、久々に出会ってきました。
(あやかにとってはとっても長いブランクに思えてます)
前の日から準備に取り掛かり、ココのサイトにメッセージ記入♪
「明日の朝にはメッセージが届いてますように♪」ってお祈りしながら
あとはよ~く眠って明日に備えましょう♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
なんて考えていたのですが・・・

・・・眠れないんです・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しちゃって、眠れなくて・・・

結局、出会ってくれる男子が見つかるまで眠れませんでした♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何回もメッセージが来てないか確認する事5回目♪
やっとあやかを受け入れてくれた男子からのメッセージが!!

あんまりうれしかったので、あやかの中では「即決♪」でした♪
まぁ、それでもチョッと考えてるふりして焦らしたりしてみたけど・・・
飢えてるって思われたら恥ずかしいでしょ♪(///ω///)テレテレ♪

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら今日を迎えてお仕事へ・・・

・・・午後6時・・・

会社が終わって頼まれた残業は完全拒否って濃い目のメイクで
目のクマを完全消去♪(昨日眠れなかったから・・・)

そんなこんなで、今日出会った男子は自称20代のお兄さん♪
(正直、見た目は30代に見えたけど♪ 飢えたあやかには
どうでもいい事でした♪)



・・・まずはエロんなお話をしながらお食事をして、
あやかは速攻でホテルに行こうと思ってるんだけど、
(・・・あやか焦ってる?(〃 ̄ω ̄〃ゞ でもほら、サイト名も・・・)
男子はカラオケ行こうとか言い出して、拒否するのも
感じ悪いからお付き合いして彼の自慢の歌を聴き、
(そんなことより自慢のチ○チ○を・・・)
1時間のカラオケタイムのあと、やっとの思いでホテルへ♪

・・・で、いざプレイとなったわけですが、前戯中に
今日の男子はことごとくあやかの「ポイント♪」を外して・・・

イラッってしたので「あ~ん」あえぎとは違った声を出してみたけど、
男子には伝わらず、男子はあやかが声を出したポイントを
念入りに愛撫・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもね、そこであやかはこう考えました。焦らされてるって。
そう考えるととってもいいんです♪
一気にあやか汁があふれてくるのがわかっちゃった♪(///ω///)テレテレ♪

・・・念入りな焦らしプレイが終了し、
男子があやかの中に入ってきました♪

さんざん焦らされたのでその時の気持ち良さったら、
今までに体験した事ないんじゃないかっていう位
なんだか、電気があたまの先まで走っていったような感覚で・・・

あっという間にあやか昇天です・・・(///ω///)テレテレ♪

あの焦らしが彼のテクニックだったらすごい人かも・・・
なんて一瞬思ったけど、2ラウンド目に突入したときに
それはない事を確信して、本日のプレイも終了♪

まぁ、考え方でこんなに気持ちよくもなるって事を
知っただけでも収穫だったかなぁ。。。

なんて考えるあやかでした♪

今日あやかが使ったサイト♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<妄想おなにぢゃ物足りなくなったので | ホーム | 今年の2発目♪(///ω///)テレテレ♪>>

コメント

おいらの相手もよろしくお願いしまーす
  1. URL |
  2. くに #CZUBwZ9Q
  3. [ 編集]

そんな程度でいいのかあ

フレパに俺とあやかちゃんがしたら、大変なことになるよきっと。
あやかの洪水で、僕らはおぼれ死ぬかも。
そんなにしたいなら、是非俺もしたいなあ。
  1. URL |
  2. hiro #dopAoGYg
  3. [ 編集]

フレパのhiroです。って書こうと思ったら、途中でエンター押しちゃった(^^♪ 興奮しすぎ?
  1. URL |
  2. hiro #-
  3. [ 編集]

(*゜▽゜)♭ヤッタね♪(色んな意味で
待ってました♪
新たな喜びを覚えつつ性長していくんでつねぇ
でもまだ全開ではないはず
次は暴走モードでよろしく☆
  1. URL |
  2. ヴィシュヌ #-
  3. [ 編集]

焦らしは得意ですよ~♪
次の話も楽しみに待ちます☆
でも、その相手にしてもらうのもいいねぇ( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. bt #-
  3. [ 編集]

相手がうらやましいです。

http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
  1. URL |
  2. かんた #-
  3. [ 編集]

次は僕のち○ぽを味わって~♪
  1. URL |
  2. 一護 #-
  3. [ 編集]

あやかさん、スタイル抜群ですね、
エッチ度もスゴイ!あなたみたいな娘に出会ったことな~い。
  1. URL |
  2. kattsu #5kPLeZlQ
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. #
  3. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. #
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/22-44bccab9
<アクセス解析タグ ここから-->
