FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかくのお休みだからねぇ・・♪

昨日、遊んじゃったから今日はおとなしくしていよう・・・♪
なんて思ってたんだけど、昨日の気持ちよくなった感覚を
思い出しちゃって・・・・またしてもしちゃいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だってぇ、せっかくのお休みだしぃ、楽しみたいんだもん♪

それで、今日選んだサイトはココ♪
もう名前がストレートで目的がはっきりしていてステキ♪って
思っちゃいました♪

あやかの(。-_-。)ポッ写真

ココならきっとステキなお相手が見つかるはず♪ (〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

もちろんココもフリーメールで登録OKで登録無料ですべての
サービスが無料なんだって♪


でもって、今日のお相手は35歳のじぇんとるまん♪(風味♪)
どうして風味かって言うとねぇ・・・・
その人ったら、
いっぱい大人のおもちゃを持ってきたの・・・(///ω///)テレテレ♪
実はその人おもちゃの問屋さんだったの♪(もちろん大人のね)
(実はそれがあるから会ったということは内緒ね♪)
今日のプレイはおもちゃ三昧でとっても気持ちよかった♪
ローターにバイブに・・・とにかくいっぱいあって、
どれを試してみようかって迷っちゃうくらい・・・(。-_-。)ポッ

で、その人に任せて色んなので遊んで(遊ばれた?)
今までに味わったこと無い気持ちよさだったよ♪
本物も良いけど、おもちゃもアリかなぁ・・・・(。-_-。)ポッ

で、別れるときにその人にお願いして
その中のお気に入りのおもちゃを貰って来ちゃった♪
これで一人の夜も寂しさまぎれるかも・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は新しいお友達(おもちゃ)と楽しんで寝ます♪
それではみなさんおやすみぃぃぃ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の報告♪ | ホーム | 出会ってみました♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/3-138d33ae
<アクセス解析タグ ここから-->
