FC2ブログ


  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の報告♪

昨夜は問屋のお兄さんから貰ったおもちゃで、
お腹いっぱい遊んじゃったので、今朝は少々お疲れ気味で
起床したあやかです♪

あやかのお尻もっと・・・♪

それでも会社でダラダラ仕事をしながら復活してきた
あやかの考えた事・・・それは、今日はおもちゃぢゃなく
本物が欲しいかも・・・・(。-_-。)ポッ
そんな程度でした♪ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

そこであやかがとった行動は先日登録した
ネーミングで目的がわかるステキ♪なこのサイト
お相手探し♪
ここは携帯でも利用できるから会社から仕事中にアポ取り♪
昼休みから探し始めて仕事が終わるまでに
キッチリ見つけちゃった♪




今日のお相手は27歳のチョッとカッコいい男子♪
顔はもちろん写メで確認済みだったので問題なし♪
・・・アソコまではさすがに確認してませんが (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなことは良いんです♪
ヌクモリが欲しかったんですから♪

まずは一緒にお食事をして、その後カラオケに行こうか
という話になったのですが、あやかとしてはホテルに・・・(。-_-。)ポッ
でも、あまりガツガツしてる子だって思われてはこまるので
行こうかって言いかけたときに、彼がホテルにもあるけど・・・って、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
('∇^d) ナイス☆!!アイディア!!
と、思ったけど顔には出さずに「それでもいいけど・・・」
なんて、しおらしく言っときました♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

・・・で、その後はみなさんのご想像どうり♪
しっかり満足させていただいたあやかなのでした♪

でも、帰ってきてからまたおもちゃで遊んだことは内緒ね♪

(///ω///)テレテレ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<人前で(*´д`*)ハァハァ | ホーム | せっかくのお休みだからねぇ・・♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/4-c564e50b

たわわに実った おっぱい画像^^

揉みながら吸い付きたくなるオッパイ♪オッパイ?    オッパイ?    オッパイ?    オッパイ?                       オッパイ?    オッパイ?    オッパイ?    オッパイ?
  1. アダルトマーケット
<アクセス解析タグ ここから-->
