FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人前で(*´д`*)ハァハァ

どうも♪ ご無沙汰しております♪ あやかです♪

毎日貪欲に快楽を求めているあやかですが・・・(。-_-。)ポッ
今日も仕事中に携帯を使ってお相手探し♪
・・・仕事しろ!! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

写真館はココ♪

今日使ったサイトはまだ出来たばっかりのこのサイト♪
ここのサイトを使った理由はまず完全無料で携帯でも使えるのは
当然の事として、女性スタッフによるサポートがあって、
一応(〃 ̄ω ̄〃ゞ女性のあやかにはとっても使いやすくて
安心かなぁって思ったから♪

・・・出来たばっかりだから競争率も低いかなって思ったのもあるけど♪

それで、今日出会ったのは30歳の高校教師♪
あやかはお勉強が出来ないから補習授業をしてくれるんだって♪
いつもより早めのお相手決定でした♪
今日は有無も言わさずホテルへ直行で、
先生と生徒という設定でのイメクラみたいな感じで
先生が持ってきたセーラー服に着替えてのプレイでした♪
久々のセーラーに照れてしまいましたが、(///ω///)テレテレ♪
時間とともにそんな事は関係なくなっていました♪

でも、先生のリクエストでセーラー服を着たまんまでの、
オ○ニーはかなり恥ずかしかった(。-_-。)ポッ でも、(*´д`*)ハァハァ

興奮した先生はセーラー服は着せたまんまで挿入♪
そしてそのままフィニッシュしちゃった♪

男の人はこういうのが興奮するんですかねぇ・・・

その後、あやかのリクエストでふつーにエッチ♪
(最初のは先生興奮しすぎで短すぎだから…(。-_-。)ポッ)
で、先生もがんばってくれたのであやかも大満足♪

その後の写真を載せたんだけど、まだ濡れちゃってましたね♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

中も見たい人はココ♪
  1. |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日、仕事中に・・・ | ホーム | 今日の報告♪>>

コメント

はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。

本日、4/16にアダルトサイト専用ランキング
「A-1 Grand Prix」
アダルト1グランプリの開催・立ち上げとなりました。
アダルトに突出したランキングのため、
今後は登録サイト様のアクセスアップに貢献できるよう、
イベントやプロモーションも実施予定です!
開催・立ち上げ直後なので登録サイトも少なく、
上位ランクの獲得も充分に期待できますので、
参加のご検討を、よろしくお願い致します。

【A-1 Grand Prix】
URL:http://g-space.jp/A1/

※管理人様が不適切・好ましくないと判断される書き込みであれば、
 遠慮なく削除して下さいますよう、お願い致します。
  1. URL |
  2. A-1グランプリ #-
  3. [ 編集]

すばらしいボディ・・・・・

見慣れてても・・・・鼻血出そう・・・
  1. URL |
  2. りょう #-
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaka77.blog7.fc2.com/tb.php/5-737714f5
<アクセス解析タグ ここから-->
